料理の魅力を楽しむ:アスパラガスとブラッタチーズの絶品前菜

QC Asparagus and Burrata Cheese

こんにちは、( @keviko.com)です。

ウチらの大好きなレストラン『Grace Bistro』

今週もお邪魔しております。

お店の人も感謝しながらも呆れているじゃないかと密かに思っております(笑)

今週の黒板メニューに入っていた前菜。

ケベック州産アスパラガスとブラッタチーズ

カリカリに焼いたベーコンチップス、ピーナッツ、そして溶かしたバターの上に乗って出て来ました。

もちろんバターを使った料理で不味いわけがありません。

アスパラも柔らかくてでもコシがちゃんと残っていて調理具合も抜群。

これがメインでも全然良かったくらいだと夫くん。

それくらい美味しかった🤤

外食三昧ですが、こうやって食事が出来ているウチらの環境に心から感謝です。




メインブログは別にあります。

こちらから→けび子のブログ日記